ご利用の流れ

ご使用になられる施設の
ご利用の流れをお選び下さい。

貸会議室・
ホワイトホールの流れ

SPTE01空き状況の確認 STEP02お申込み STEP03申込書のご返送 STEP04利用料のお支払い STEP05ご利用(当日) STEP06事後請求のお支払いSPTE01空き状況の確認 STEP02お申込み STEP03申込書のご返送 STEP04利用料のお支払い STEP05ご利用(当日) STEP06事後請求のお支払い

2024年5月から予約管理システムにてご予約が可能となりました。

STEP01 空き状況の確認

予約システムからの予約or
空き状況の確認

予約システム(24時間空き状況の確認・予約が可能)からの予約。または、電話メールにてご使用希望日の会議室の予約状況をご確認下さい。
見学をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい。

<仮予約について>
1週間無料でお部屋を確保させていただきます。
(1週間を過ぎると自動的にキャンセルとなります。)
<見積書について>
仮予約または本予約を頂いた際に発行可能です。

STEP02 お申込み

お申込み

フォームより備品・レイアウト・看板名などの詳細をご入力の上、お送り下さい。

STEP03 申込書のご返送

申込書のご返送

お送りいただきました使用申込書を確認し、御控としてメールにて返送致します。

STEP04 利用料のお支払い

利用料のお支払い

STEP06 ご利用(当日)

ご利用(当日)

  • ・ご利用時間の15分前から入室が可能です。
  • ・ご退出時はお声がけ下さい。
  • ・原状回復は不要です。

STEP06 事後請求のお支払い

事後請求のお支払い

当日追加備品、延長時間について

梅田クリスタルホールの流れ

SPTE01空き状況の確認 STEP02お申込み STEP03申込書のご返送 STEP04利用料のお支払い STEP05ご利用(当日) STEP06事後請求のお支払いSPTE01空き状況の確認 STEP02お申込み STEP03申込書のご返送 STEP04利用料のお支払い STEP05ご利用(当日) STEP06事後請求のお支払い

STEP01 空き状況の確認

空き状況の確認

電話またはメールにてご使用希望日の会議室の予約状況をご確認下さい。
見学をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい。

STEP02 お申込み

お申込み

フォームより備品・レイアウト・看板名などの詳細をご入力の上、お送り下さい。

STEP03 申込書のご返送

申込書のご返送

お送りいただきました使用申込書を確認し、御控としてメールにて返送致します。

STEP04 利用料のお支払い

利用料のお支払い

STEP06 ご利用(当日)

ご利用(当日)

  • ・ご利用時間の15分前から入室が可能です。
  • ・ご退出時はお声がけ下さい。

STEP06 事後請求のお支払い

事後請求のお支払い

当日追加備品、延長時間について

pagetop