ご使用になられる施設の
ご利用の流れをお選び下さい。
貸会議室・
ホワイトホールの流れ
2024年5月から予約管理システムにてご予約が可能となりました。
STEP01
予約システムからの予約or
空き状況の確認
予約システム(24時間空き状況の確認・予約が可能)からの予約。または、電話、メールにてご使用希望日の会議室の予約状況をご確認下さい。
見学をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい。
- <仮予約について>
- 1週間無料でお部屋を確保させていただきます。
(1週間を過ぎると自動的にキャンセルとなります。)
- <見積書について>
- 仮予約または本予約を頂いた際に発行可能です。
- 予約システムからの予約
- メールで予約状況を確認する
- TEL 06-6373-9981電話対応時間 平日9:00~17:00
STEP02
STEP03
申込書のご返送
お送りいただきました使用申込書を確認し、御控としてメールにて返送致します。
STEP04
利用料のお支払い
- ・ご請求書の送付
- ・キャンセルの際について
STEP06
ご利用(当日)
- ・ご利用時間の15分前から入室が可能です。
- ・ご退出時はお声がけ下さい。
- ・原状回復は不要です。
STEP06
事後請求のお支払い
梅田クリスタルホールの流れ
STEP01
空き状況の確認
電話またはメールにてご使用希望日の会議室の予約状況をご確認下さい。
見学をご希望の場合は、お気軽にご相談下さい。
- メールで予約状況を確認する
- TEL 06-6373-9981電話対応時間 平日9:00~17:00
STEP02
STEP03
申込書のご返送
お送りいただきました使用申込書を確認し、御控としてメールにて返送致します。
STEP04
利用料のお支払い
- ・ご請求書の送付
- ・キャンセルの際について
STEP06
ご利用(当日)
- ・ご利用時間の15分前から入室が可能です。
- ・ご退出時はお声がけ下さい。
STEP06