FLOW お申込の流れ
- STEP01空き状況の
確認 - STEP02クリスタルホール
仮予約について - STEP03本予約・
使用申込書の送付 - STEP04お支払い
STEP01
- 空き状況の確認
- 電話またはメールにてご使用希望日の会議室の予約状況をご確認下さい。
- メールで予約状況を確認
- TEL 06-6373-9981電話対応時間 平日9:00~17:00
STEP02
- クリスタルホール仮予約について
- ・仮予約確認書をお送りいただく前に必ずクリスタルホールの空き状況をご確認ください。
STEP03
- 本予約・使用申込書の送付
- 上記(STEP2)において、ご予約が確定した場合、又は仮予約から本予約へと正式に御決定された場合、使用申込書をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、ご返送下さい。
STEP04
- お支払い
- 使用申込書を頂戴致しましたら、ご請求書を郵送させて頂きますので、ご使用日の前日までにお支払い下さい。
DOWNLOAD 使用申込書のダウンロード
使用申込書をお送りいただく前に必ず会議室の空き状況をご確認ください。
使用申請書をメールでお送り下さい。
cloud.com,yahoo.co.jp,gmail.comなどフリーメールから送信の場合、弊社に届かない場合がございます。
お申し込み後、お電話などでご確認をお願いいたします。
Adobe Readerは、PDF( Portable Document Format )ファイルを表示するソフトウェアです。
PDFファイル:印刷物とほぼ同じ状態で表示・閲覧・印刷をすることができるAdobe社が開発したファイル形式です。
使用申込書の送信は、下記メールアドレスにお送り下さい。
info@ucb.co.jp
TERMS OF USE 梅田クリスタルホール使用規定
お申込方法
- ホールのご予約は、平日9時から17時00分までの間承っております。
- ご予約は、弊社に直接お申込頂くか、お電話(06-6373-9981)にて承っております。
- 仮予約して頂いた場合は、2週間以内にご連絡がなければ、取消とさせて頂きますので、ご了承下さい。
ご使用時間
- 開催日の会場時間は、9時から17時とします。(時間延長はご相談ください。)
- ご使用時間には、会場の準備・後片付けの時間も含まれます。
>ホール使用料金についてはこちらから。
申込受付
- ホール全体使用(A)のご予約・お問い合わせは、1年前から受付致します。
- ホール分割使用(B)のご予約・お問い合わせは6ヶ月前から受付致します。
- ご予約は、お電話で承っておりますが、ご予約後所定の使用申込書を提出して下さい。
(予約受付時間 平日9:00~17:00迄) - お申込みの際、使用料の20%を予約金として前納願います。但し、予約金には利息をつけません。
ご使用料金と
お支払いと違約金
ご使用の制限
- 政治・労働・学園の運動、紛争等に関する場合
- 風紀上、その他管理上支障があると認められた場合
- 使用目的を変更された場合
※下記の場合、使用の中止又はお断りすることがあり、この場合生じた損害に対しては当社は一切の責任を負いません。
譲渡、転貸の禁止
- 会場使用権を第三者に譲渡、又は転貸することは出来ません。
損害賠償
- 使用責任並びに、これに関係ある者もしくは、参加者が室内及び建物の諸設備・備品その他を損傷、汚損させた場合、又は火災等の事故を起こした場合は、当社の算定する処に従い、復旧に要する直接、間接の費用一切を責任者において弁済願います。
免責事項
- ご使用が本規定に違反された場合、ご使用をお断りすることがございます。これにより生じた損害、その他これに類するご請求については、当社は一切応じません。
- 天災、火災、その他不可抗力などにより生じた損害に対しては、当社は一切その責を負いません。
- 展示品の紛失については、当社は一切その責を負いません。